普通に取り替えるだけ!
蛍光灯を取り替えるのと同じ様にスターターと電球部分を交換するだけでOK!
アイリスオーヤマ-LED直管ランプ-グロースターター
赤ちゃん用のシャンプーからこちらに。
夏頃から赤ちゃん用だと物足りないような気がして変えました。
洗い流す時は目を閉じてるので特にしみることもなく使えてます。
メリットだけにスッキリ洗えた感があります。
当分こちらにお世話になります。
OnStageStands XCG4を愛用してましたが
こちらが安かったので試しに購入してみました。
作りも悪くなく安定していて良かったです。
ラッカー塗装のギターを置いてますが今のところトラブルもありません。
火災予防安全タップと言うことで買いました。
某100円ショップの物とは違います。しっかりした太いコードで安心です
安心出来るメーカーだけに、近所の家電量販店にも売ったいましたが、価格がAmazonさんがリーズナブルだったので購入しました。
通話時間が劣化したバッテリーより、格段に伸び家族も喜んでいます。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
とてもシンプルですが使いやすく、毛羽立ちや毛玉で着るのを躊躇われていたコートが蘇ったのでこのお値段でこの性能は買って本当に良かったです!
ただ大きい毛玉にひっかかるといちいち動作が止まってしまいます(^^;;
ニット製品など20点ほど使ったところですが、説明書通りに使ってますので今のところ生地を痛めてしまったことは無いです。
内部の刃を掃除する小さなブラシがついているのですが、それが小さい上に別添えな感じのためすぐなくしてしまいそうで、マステで本体に貼り付けておきました。
こうしておくとすぐお掃除できるので便利です。
ランニング用にと思い購入しました。品物が到着して以来、吹雪が続きまだ使用していません。何とか使用できるのではないかと期待しています。
今まで、布の上履きを使ってましたが、汚れが落ちなくて、困ってましたが、近くに上履きは、布のしかなく要約みつけました。また、買いたいです。
見た目大変ヨロシイです。容量的にも、そこそこありました(あくまで個人的感想)。開け閉めに関しては(特に開ける時)硬くて、非常に開けにくいです。まぁ、年季が入って来たら、そういう事もなくなるのでしょうけどね。

メリット-キッズ-泡で出てくるシャンプー-つめかえ用-240ml
キクタニ-ギタースタンド-ラッカー塗装対応-転倒防止用ゴム付属-GS-101B
サンワサプライ-スイングミニタップ-2P・4個口-ホワイト-TAP-AC10W
パナソニック-Panasonic-BK-T402-充電式ニッケル水素電池-コードレス電話機用
泉精器製作所-毛玉とるとる-毛玉取り器-毛玉カット-とるとる
Ushining-靴底用滑り止め-スノースパイク-スノーチェーン-トレッキング
キャリオット-cariot-上履き-ビニールバレー-1805
タナックス-アメリカンツールバッグ4-MOTOFIZZ-MFA-11-容量3-5ℓ